雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *総務事務 (入退社の手続き、年末調整、給与計算等)*経理事務 (財務ソフトを使って経理伝票の入力等)*公共民間請負契約書等の作成、社用車での提出*その他 (書類整理や備品管理、受付対応等)※柔軟で臨機応変な対応が求められる仕事です。※「業務内容の変更範囲:会社の定める業務の範囲」※ 応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。 |
勤務地 | 山口県山口市大内御堀3273番地5 |
賃金 | 220,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 100日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※賞与は業績に応じて支給※休憩時間(お昼60分、午前・午後:各15分)※退職金制度は、入社時55歳未満の方が対象※年次有給休暇は、採用時期により異なりますが、採用時から付与 されます。(詳細については、お問い合わせ下さい。)※事前に、履歴書(写真貼付)とハローワークの紹介状を送付して ください。書類選考後、面接日時を連絡します。【応募書類提出期限】 令和7年5月15日(木)必着※適性検査は面接時に実施します。≪応募前の職場見学:可(ハローワークへお申し込み下さい)≫ |
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